衝撃的行動…

見てしまいました…

コンビニのレジでお会計を済ませていたところ、フトお隣で同じくお会計をしていた女性を発見。
ん〜何というか自由に生きておられるというか〜
身だしなみにあまり執着のない雰囲気の4,50代の方でした。
『77円で〜す』との若いお姉さんの声かけにも動じず、黙々とお支払いを済ませ
『テープでいい』と袋も拒否。
サッと『ゆでうどん』一袋を手に、外へ出てってしまった。
どうにも気になり、私もその後を続きしばらく観察。(私もダイブ暇ですな^_^;)
するとなんと!
うどんの袋をおもむろに歯で開け始め…一口目のパクッ!!!!
内心 うぇぇーーー!!! た、食べた。ゆでうどんを湯にさらすことなく食べた…。
どうにもこうにも笑いを隠すのは不可能でした>_<
待ちきれないくらいお腹が空いていたのか?それともスナック感覚
私の知らない世界でそれは流行っているの???
どうにも腑に落ちない、悶々とした気持ちを抱いた日でした^^


秋真っ最中

今朝のウォーキングで発見した色づき始めた木々です。うどん女とはまったく関係ありませ〜ん