本日快晴パソコン日和!?

イラスト作品発表♪

昨日のwebの授業での不安な部分を、今日は復習しつつ更に描いてみました。
とは言っても、大々的なものはスキルも時間も足りずと言うことで、季節モノの
小さなものをデザインしてみました^^

作品1


はい。見たまんまクリスマスロゴです^_^;
あと一週間もすればクリスマスですね。みなさんどう過ごされるのでしょうか?
私は今年もサンタさんになりすまし、プレゼントを枕元に置かなくてはいけません。
そのため、クリスマスイブは娘を寝かしつけながら、うっかり寝てしまったぁ〜なんてコトは出来ないので
緊張の一日になります。
あぁ〜早くサンタが架空の人物だと気づいてくれないかなぁ〜と思ってしまういけないママです。


作品2


はい。ミッキーとミニーの風船です。
分かってもらえなかったら寂しいので、わざわざ名前まで書いてしまいました(汗)
来年はねずみ年と言うことで、頂く年賀状はミッキー系が多くなるのではないかと踏んでいます。
何故なら、ウチの年賀状がそうだからです(笑)


これからも、もっともっと真似をして色んなものを描いていきたいです☆


本日の花

ポピーです。キレイに咲いてくれました。