レアチーズケーキ作りました。

起床6:15。

今朝は忙しかったぁ〜

と言っても、自分で忙しくしただけなんですけどね^_^;


普段は、起床→洗濯機のスイッチON→身支度→朝ごはん&お弁当作り→洗濯物干し→食器洗い→朝食摂取→出勤
と言った具合に、朝の時間がめまぐるしく過ぎていきます。
正直一日の中で一番忙しい時間帯です>_<
夜にやればいいことも全て朝やってしまってます。何故なら…夜に弱いから(汗)


そんな朝メニューにレアチーズケーキ作りを追加してしまったからもう大変!
でもどうしても食べたかったんです、今夜、レアチーズケーキが。


レシピYahoo!にのっていたものを見て作ったのですが、実に簡単!混ぜるだけ!
おうちゃくな私にはピッタリのデザート♪
型に流しいれた後、眠気まなこな娘を呼びつけデコレーションをお願いしました。
『キレイじゃ〜ん』なんて朝から盛り上がってました。
今夜の食後のデザート励みに今日もお仕事がんばりま〜す^^


完成品