おめでた退社。

ん〜残念ながら私ではありません(笑)

同じ会社の派遣さんが、ナイスなタイミングで契約満了とおめでたが重なり、本日退社されました。
妊婦さんでお酒が飲めないと言うこともあり、送別会はランチにしました。


ウチの会社はロケーションが悪くなかなか美味しいご飯屋さんがないので、木曽路でも行っちゃいましょう♪
と言うことで、上司に許可を取りランチタイムの10分早めに女7人ゾロゾロと会社を出て向かいました。


木曽路の入り口。
コチラ木曽路の渋いのれん。




こちらが本日のランチ。松華堂。
少しずつとは言えお腹いっぱいになりました^^



予定外のデザート。抹茶アイス。
やっぱ甘いものはやめられましぇん>_<


写真撮りの練習を兼ねて、普段は決して撮らない入り口付近を撮ったりしてみました。
まだまだ普通のアングルからしか撮れません(汗)