高井戸天然温泉 美しの湯。

久々に行って来ました♪

高井戸駅徒歩わずかにある『高井戸天然温泉 美しの湯


天然温泉と言うこともあり、風呂上り?温泉上がり?はお肌が潤いたっぷりです。

以前にも何回か行ったことがあるのですが、必ずと言っていいほど翌日の朝は体が重く感じます。


効く温泉に浸かると悪い部分が出ると聞いたことがあるので、きっとそのせいだと思います。
(もし違っていたら…なんでだろう?^^;)

やっぱ風呂上りはジュースでしょう♪と言うことで、娘はお決まりのいちごみるく


プハ〜っと一杯やった後はお土産をと言うことで、高井戸駅前のミスタードーナッツにて調達。
クリスピークリームドーナツでないところがミソです^^


と言うことで、今日ものんびり休日を過ごさせていただきました☆