Dreamweaver

早速いじってみました。

以前アップロードした内容のものをDremweaverにて読み込んでみました。


CSSもリンクさせて、さぁ〜デザインはどう見えるかな〜とドキドキしながらクリックしてみると、
あれ?以前と見え方が違う>_<
テーブル部分もセルが増えてたりして…とても見れたものではありません(汗)

先生オススメの教本が手に入るまでの間、今日図書館で借りてきた教本を見ながら色んな機能をいじってみようと思います。

そして、昨日の先生の一言が気になりデザイン変えてみました^^


相田みつを いのちのことば

なやみはつきねんだなあ より



『道はじぶんでつくる 道は自分でひらく 人のつくったものは じぶんの道にはならない』