本日のメニュー

Web Standerd technique unit

ハイブリッドレイアウト
  • ハイブリッドレイアウトとは
  • ハイブリッドレイアウトのコーディング

以上


今日はまたPhotoshopを使用するようなことを先週仰っていたような?
今日も授業が楽しみです。


そう言えば、ずいぶん前に先生が『Picasa』も使ってみるといいよ〜
と仰っていましたが、最近本当に役に立ちました。


先日、定年退職される方の送別会があったのですが、そのときに撮った写真を
ウェブアルバムにし、会社の皆さんと共有して閲覧しています。
なおかつ、主役のオジ様にはCDに焼いてプレゼントしたのですが、Picasaの方で
お洒落にスライドショーにもしてくれて…。(感激)


私自身大したコトはしていないのですが、モノとしては素敵に仕上がったので、
これは非常に使えるーー!と実感しました^^