焦った焦った(汗)

昨日の授業では、Photoshopでのスライス(画像の切り出し)後、Imagereadyでの最適化ファイルにて保存。と、ここが難関だった『テーブルレイアウト』を学びました。


もう初期段階からついていけず冷や汗?脂汗?ものでした。
途中から頭が真っ白になり、不思議なもので人間あまりにも思考が停止し出すと、
笑えてくるものです(笑)


最近のwebサイトではテーブルはあまり使われなくなっているって言ってたし、
テーブルはこのまま投げちゃおうかな〜なんて心の悪魔がうずき始めてましたが、
ブルブルブルと頭を振り、今日はテーブル一本で復習しました!


なんてことは無い。落ち着いてやれば何とか出来ました^^;


でもテーブルレイアウトって…想像力豊かな方でないと難しそうです。
私が実際作成したとしたら、何度も何度も行や列を挿入したり削除したりしてしまいそうです(汗)