星とアニマル 癒しタイム

掛け持ちでお出かけしてきました♪

中野ZEROホールにて、子どもの日限定『スペースアドベンチャー
と言う題目でのプラネタリウムが上映されました。

ギリシャ神話を織り交ぜながらの、惑星や銀河のお勉強の旅でした。
ナレーターのお話では、明日5月6日の明け方 3時くらいに流星群が見れるとのコトでした。
明日もお休みだし、早起きして見てみようかな〜♪と今のところは思っております。


そしてランチを挟んで、いざ井の頭公園へ。
娘の大好きな動物ふれあいコーナーで、モルモットさんをなでなでしてきました。


最後の辺りにある『リスの小径』のコーナーに沢山のリスがいました。
まるで雑誌に載せられているようなショットだったので、パチリ!

小刻みにナッツを食べている姿が愛らしかったです^^