ヒューマンロゴ

完成版


文字も含め、1時間近くかかりました…。
グラデーションに手こずりました。
手こずってコノ程度なので、まだまだ練習が必要です。


グラデーションがお隣さんとバチッと合った瞬間が嬉しかったです。
前後との色合いを予測しながら色を作り上げていくには、想像力と観察力が必要だと
感じました。


そして、授業の帰りに地下を歩いていたら、ソニービルで行われている
ハイビジョン沖縄美ら海水族館の広告が柱に貼り出されていました。


キレイな海の色にも惹かれたのですが、文字の形状がとても気になり観察開始。
そして早速真似して描いてみることに。

Photoshopのスタイルを使用して描くとこんな感じに。

ん〜でも実際の文字は、もうちょっと深い青で表現されているんですよねぇ〜^^;