Flash

Paris Walk

今日の授業で先生はFlashをやってくださいました!(喜)


何故(喜)かと言うと大の大の苦手だからです!(笑)
でも不思議なことに先生が教えてくれるとなんとか出来てしまうのです。
図書館で借りてきた本だけだとうまく行かなかったのに…。


と言うことで、早速今日は復習。
ライブラリに画像だけがはめ込んである状態から取り掛かり、
アップまで約1時間半。
最初に現れてくる文字を回転させて配置し、少し動きが出るように
アレンジしてみました。

Paris Walk


次は減速版にチャレンジしてみます!
少し出来るようになると楽しくなってきました♪
あとは、どんな風なものにするかのアイデアだけです。(あっそこが重要でした…)