期間限定商品。

のんびりしていたら品薄だった(汗)


15日までの期間限定で、LAWSONにてゴールデンエッグスのお菓子が売り出されています。
その噂を聞きつけ、今日ローソンへ繰り出してみたのですが…やはり大人気なので
棚にはほとんど商品が残っていませんでした…。


でも折角なので、とあるものだけでも購入してきました。


まずは、レンジャーチップス。

はい、予想通り普通のお味(笑)
でも実際に手にすると、ちょっと感動。



次!キャンディー。

3個入りで480円。
ん〜ちょっと高いなぁ〜と思いつつも、大好きなローズ&マリーの缶も
あったので、購入。
家に帰ってルンルンで開けると…普通の飴が一粒(T_T)



そして、チロルチョコ チョコバナナ味。

中にバナナ味のグミ入りです。



レジ前の棚にはこれと春雨しかなかったので、諦めて奥へ進むと…
お!パンコーナーにオリジナルパンが!

ミシェルのチョコクリームクロワッサン。
アンドウとはいったい誰なの…



そしてそして更にデザートコーナーには…シフォンケーキが!

これまたバナナ味。
ふんわり美味しかったです♪



本来ならお菓子2個購入でクリアファイルがもらえるのですが、店員さん曰く大人気ですぐになくなって
しまった、とのコト。
ローソン側もこんなに売れると思わなく、チップスなんて在庫がもうないんですよぉ〜、と
興奮気味に教えてくださいました。


大人買いに付き合わされた娘は、普段私がこんなにお菓子を買うことがないので嬉しかったのか、
スゴク積極的にカゴに商品を入れるお手伝いをしてくれました(笑)