お祝い続き。

まずは社例祭。

今回は神楽坂の赤城神社のおみこしを担ぎに行ってまいりました。
あいにくの『ゲリラ雷雨』に見舞われ、後半は個人的にリタイア。
皆さん最後まで担ぎ通してらっしゃいました。かっこ良かったです!


お次はディズニー!

25周年、ハローウィン東京ディズニーランドへ行ってまいりました。
来月8回目の誕生日を迎える娘への、ちょっと早いお誕生日プレゼントです。
この日もあいにくの雨で(雨女じゃないのになぁ〜)レインコート着ながら、
しぶとく閉園までびっちり遊んできました♪


↓ゲート付近にあるゲームコーナーで出会った占い師。
動画はこちらへ
ん〜動きがロボット的…ってロボットか^^
あっ、ちなみにこのゲーム、今どき『30円』でできちゃいます。(昭和価格)



私の結果は…

あなたは、とても短期で熱しやすく冷めやすいタイプです。
あれっ?当たってる…(笑)



さてさて、遊んでばかりはいられないので、やっと!!Bind2インストールしました。

説明書のファイルはこんな感じ。


環境としては、IE7Flash Player9が必要となるようです。
IE7をアンインストールしたばかりでしたが、また入れなおしました。


ん〜なるほど。
新機能満載で使いこなすまでに時間がかかりそうですが、少しは進歩したのでしょうか?
Bind1を触ったときよりは、苦ではない感じです。
テンプレートも決まったので、作品作りと共に進めて行こうと思います。

最後に…

ディズニー帰りの丸の内線内の求人広告を、娘に止められながらも激写!


どこかで見た感じが…あっ!モンドリアン