PDFデータをアップロード。

プレゼンサイトに再度手を加えている今日この頃。
スキルチェックの部分をやっぱり先生が仰っていたように、Illustratorで作ってから
PDFに変換してアップさせることにしてみました。


が、なにせ普段PDFを使用しないものだからドキドキしましたが何とかできました!(嬉)
アップしたものをサイトにリンクさせポップアップにしようと思います。


アップしたものはこんな感じにシェアできます。
スキルチェック|HTML



と、またまたやっぱりプレゼンサイトのタイトルですが先生の仰るとおり
『使えるデザイナーを目指して|Web宝石箱』にすることにしました。
Web芳醇だとGoogleさんでは上位に上げていただけなかったので…(泣)