作品づくりに燃えることにしました!

しばらくは、ウェブ技能検定のお勉強と、いかにクリックしたくなるバナーがつくれるか?
をテーマに、研究と作品作りに専念してみようかなと思い始めました。
とは言え、他のこともしつつそこは柔軟にですが。


昨日の学校帰りの蒙古タンメン中本は、通りにはみ出るぐらいの行列で
『先週行っておいて良かった!ラッキー♪』
とちょっとウキウキだったので、家路に着いてからFlashバナー作りを始めました。


今回参考にしたのはラサーナのサイトです。
こまごまとしたパーツを作るのに時間がかかってしまいました。


Flashアニメーション
制作時間  約5時間
画像処理  3時間半
Flash設定 1時間半(フレーム数 約160 全てタイムライン)


ちょっと動きが微妙なのと、画像がきれいに見せられるといいのですが…。