遂に完成!


あらら…めでたい代物なのに、何だか少女Aみたくなってしまいました(汗)


お二人にも確認してもらったところ、どうやら喜んでいただけたようでホッしました。


『想像していた以上に出来が良くて驚いた!』
とのお言葉をいただきましたが…


想像していた以上に?…
ん〜何だか気になる一言(笑)


と、まぁ〜期待されていなかった分、よく見えたってところでしょうか。


先日、このウェルカムボード用の額を見に東急ハンズへ行ったのですが、
ウェディングコーナーが幸せの熱気で溢れていました!


オーダーメイドのウェルカムボードコーナーも人で溢れていたのですが、
ゴクゴク普通のシンプルなもの(もちろんプロの方が作られているので素敵なものでした)でも、
2万円ほどのプライスでした。


二人の名前の文字が入ってちょっと花が飾られていて2万円。


友人用に額と造花を購入し、約6千円。
自作の作品はプライスレス。


道具がそろっていると何かと節約出来てしまうのですね。
そこに『センス』が上乗せされれば言うことがないのですが。


まだ嫁いでいない友人たちの為に、これからもっともっとお勉強して、
ウェルカムボードのプレゼントをしていけたらいいな〜と思います。