今日から福岡旅行

今会社で属している部署が3月いっぱいで解散になるので、
組合からのご褒美?で、1泊2日の社員旅行が実施されます。


先週末は第一陣の北海道旅行。
私は試験があったので、第二陣の福岡旅行を選びました。


予定としては、到着当日は私にとっても大事な『学問』の神様
太宰府天満宮に行こうと思います。
梅が枝餅なるものが有名のようなので、食してみたいと思います。


そして、2日目は九州の所長さんが『柳川』はどうですか?
とオススメしてくださったので、チャレンジしてみることにしました。
こういうお舟に一度乗ってみたかったので今から楽しみです!


約2日間お勉強ができなくなってしまうので、せめて写真だけは林家ペー並みに
撮ってこようと思います(笑)