JavaScriptで画像が徐々に消えながら変化。

最近サイトを見ていて、FlashのようでFlashでない画像の変化を
目にすることがあり、気になっていました。
JavaScriptで設定していたのですね。


折角なので、先日の福岡で撮ってきた画像を使用して作ってみました。


福岡の旅


後半、食べ物ばかりですね(笑)


そして、たまにはFireworksを使用して、既存のバナ−を真似て作ってみました。

文字の縁取りがうまくいかなーい(汗)


余談コーナー。
地元の商店街に金・プラチナの買取店がオープンしました。
長い間使用していなかった金のネックレスを試しに持っていったところ
予想をはるかに超え¥8,000-の値がつきました!
まだまだ『金』が強いみたいです。