色々なことが起きすぎて。

ユーミン

先日、前職場のおじ様に誘われご飯を食べてきました。
その際に一緒に来られた方がユーミンのファンクラブに入られており、
発売前のプレミアムチケットを分けてくださいました!


特に熱狂的なファンでもないのですが、発売時に即完売になるようなので
大変ありがたいことです。
公演は6月なので、それまでに予習しておかないとです。

KICK☆さん

で、その日の2軒目に連れて行ってもらったお店に、お笑い芸人のKICK☆さんがいました。
実物は一回り小さくて、とっても礼儀正しい方でとっても好印象でした!


素人の私はついついテンションが上がり、酔っ払いついでに色々と質問を投げかけてしまいました。
そんな時も嫌な顔一つせず丁寧にお答えくださって…単純な私は更にファンになりました!(笑)

歌のおねーさん

先日、私が通っている加圧トレーニングのお店『つつじヶ丘整体』の先生よりメールをちょうだいしました。
突然どうしたんだろう…とドキドキしながら中身を確認してみたらこんなYOUTUBEが!



私も絵描き歌苦手だけど…おねーさん、これはないでしょう(笑)


先生いつもYOUTUBEネタありがとうございます!
次回もまた期待しています♪

ご褒美

目まぐるしい日々と、これから迎える数々のことに向け、自分へのご褒美。
 
美しいものはやはり美しい。

すもも

先日、母が車に轢かれそうになっていた産まれたての子猫を拾ってきました。
その名も『すもも』


娘はすっかりママ気分。