トラブルはおさまらず…

先日からのトラブルが一つ解決してはまた一つ問題が発生し…
今日は会社でデータ探し。


と思って出社したのに、データが格納されているパソコンが立ち上がらず、
何も出来ない状態に。
依然、ハードディスクはブオーンという音を立てながら頑張ってくれています。


越えるべき山はまだまだ残っています。
(まずは、パソコンが立ち上がるか否かの山)



賠償責任。

なんて言葉も上がってきています。
そりゃそうです。
お客様が予約できなければ先方さんも儲かりません。


お金で解決か?

はたまた職を失うか?


もしくは、両方?


蒔いた種は自分で刈り取るのが責任というものです。


どんな状況であれ、やりきらないとです!


あっ、長々と心の声を読ませてしまってスミマセン(笑)