先生を囲む会。

この度、またまた先生のお勉強会に参加させていただきました!
こっそりフライドチキンを食べたり、またまたこっそり美味しいおやつも
いただいちゃったり…って、食べてばっかりだったか?(笑)


いえいえ、ちゃんと今の傾向をきちんと聞いてまいりました。
今はなんと言っても『動画』


ヒアリングをしていても動画を取り入れたいとのお声が多いそう。


ネットを使用していても、昨今本当に動画を目にすることが多くなりました。


やっぱりDIGITALSTAGEのLiFE* with PhotoCinemaでバンバン作品を
作っていくしかないですかね!


皆様、本当にご馳走様でした!
また次回のお勉強会を楽しみにしています♪