入社して半年経ったので。

ようやく仕事も落ち着き、有給も使えるようになったので、
今日は休みを取りました。


平日にしかできないこと、行けないトコを巡る旅をしようと
思います。


話は変わりますが、昨日友人達と韓国料理屋さんにご飯を食べに行きました。
お店の名は『三姉妹+1』。


ここの名物は、一人当たり3,000円以上飲み食いすると『魚ちゃん』という
女性の方が食後に占ってくれます。(最近テレビにもよく出ているそうな…)
忙しそうで、パパッとみて去ってしまわれるのですが、そのズバズバ加減に
圧倒してしまいました!


まず、紙が事前に配られるので、そこに名前、生年月日、干支を。
そして、気になる相手がいる場合は相手の情報も記入。


その内容を瞬時に分析してくれるのですが、私の場合…
『あなたは男を見る目が無い!本当に無い!結婚は出来ない。当たり障りなくパートナーを
見付けて恋愛する。あなたは家庭に入るタイプじゃないから仕事をしていく。仕事は成功します!』


内心『………』


って感じもしましたが、仕事が成功するなら!


でも、世の中愛より銭や銭や…と変貌してしまう自分にいつかなってしまうのでしょうか(汗)


まっ、これからも勉強をし続けないと成功も出来ないので、前向きに進んで行きまぁ〜す。