今日は加圧トレーニングでした。

最近、私が通っている加圧のお店のまん前にワッフル屋さんがオープンしました。


でも、平日しかやっていないとのコトで、今まで中の様子をうかがい知ることができなかったのですが、今日は日曜にもかかわらず運よく開いていました!


加圧の先生は日頃、遠まわしにカロリーは気にして食べましょうね〜
とおっしゃるのですが…今日は折角のチャンスなのでトレーニング直後お店に駆け込んでみました!


とっても美味しそう♪


実際に食べてもとっても美味しかったんですけどね(笑)
この1個で今日のトレーニング分相殺されちゃいましたけど、食べながら脳に


『これを食べても太らない太らない…』


と、念じたので『きっと』大丈夫なはずです(笑)


さぁ〜これから内藤・亀田戦観戦の準備をしなくては!
あっ、もちろん家で観戦です。