人生楽しく♪

先日、いつもお世話になっている加圧の先生のご友人のスピリチュアルな方と
お会いする機会があり、占い&スピリチュアル体験をしてきました。


その方は、マルチな方で手相もみてくださったのですが、
『あなたは心臓病や糖尿病など長く患う病気にかかる可能性があるので
気をつけてください』と言われました(泣)


心臓ということはポックリいくこともあるなぁ〜と思い、
だったら今を楽しく生きていこう♪と、単純な私は思いました。


でも、1つ気になったのが、
『あなたはクリエイターにはなれない、器用貧乏タイプです』って(汗)


でもそこですかさず、
『私の尊敬するWebの先生みたいにスゴイ人になりたいんです!』
と熱く訴えてみたのですが、
『いや、なれません。そもそもあなたは人から学ぶタイプではないです。』
って(笑)


1つのことをとことんやって習得するというよりは、広く浅く学んでいく方が合っているらしいです。


ん〜確かに、プログラミングとか学ぼうとしても深い部分に行こうとすると
拒絶反応を起こすもんなぁ〜と、妙に納得。


でも、私はあまのじゃくなので、そう言われると逆に火がついてしまうんですよね(笑)
先生は神様級なのでそこまでは無理として(笑)折角与えられた機会なので、
ある程度出来るレベルにはなっていないとです。


とにかく、頑張りすぎるとストレス死にするそうなので(笑)
少〜しだけ、ゆとりを持たせて勉強するようにしようと思う今日この頃です。