就職してからようやく1年。

色々とあったなぁ〜


ヘマもいっぱいしたなぁ〜


やっぱり早かったなぁ〜


現場でないと分からなかったこともいっぱいあったなぁ〜


そんなコト要求されるんだぁ〜ってこともあったなぁ〜


常に時間計りながら作業してたなぁ〜


それにしてもまだデザインには時間かかってるなぁ〜


でも、受け身ばかりではなく、いっちょ前に提案なんかもしちゃったなぁ〜


自分に出来ることを増やすと、見積もり金額も上がってくのを体感したなぁ〜


なんといっても『ありがとう』この言葉に尽きるなぁ。


+1(プラス1)。


心をこめて、どうすれば相手がいかに喜んでくれるか。
要求されたことをただ事務的にやり過ごすのではなく、
何かをプラス1して差し上げたい。
そうすれば、相手の方の笑顔もプラス1。


今年は、それが出来る自分でありたい。