有給の過ごし方。

今日は、たまった有給を消化しようとお休みさせていただきました♪

今日は土日に比べ少しは人が少ないだろうとふんで、
ゴッホ展に行ってきました。


着いてがっかり…普通に混んでました。
日本人はゴッホが大好き!というのは本当ですね。


そして、その後はカラダのリラックスとして前から受けてみたかった
ロミロミマッサージの「銀座ごえろみ」へ。


これがめちゃくちゃ良かったーーー!!!
90分間ほぼ寝てしまったくらい、気持ちイイです♪


今回、こちらのお店へはグルーポンでチケットを購入して行ったので、
通常11,550円のところがなんと3,980円に!


ダイブ癒されて、また来週からも頑張れそうです!