クライアント様からのご要望。

あるクライアント様から、自分達で更新の出来るホームページを
作って欲しい、とのご要望が。


一瞬WordPressが頭をよぎりましたが、あまりにも制作経験が浅すぎて、
不慮の事態に対応できる自信が無かったため、代替策として、
BiND4を提案させていただきました。


そこで、プレゼン資料を作成する必要が出たため、体験版をインストールしたり
メールで問い合わせたり…頭の中はBiNDだらけに(笑)


いや〜それにしても、バージョンを増すごとに進化しすぎていて、
またまた個人用に欲しくなってしまいました!


こうしたい!あぁ〜したい!がフル搭載されていて…本当に素晴らしい!!
そして、価格も安くて素晴らしい!!


ものづくりをするっていうのは、人々の要求・期待「以上」でないと感動はうまれない、
と改めて思い知らされました。


その反面、あまり進化していない自分を恥じました…(汗)
コツコツ頑張り続けるぞっ!