ノートパソコンさんサヨウナラ。

Webスクールに通い始めた頃から苦楽を共にしてきたパソコンさんが天に召されてしまいました(泣)

画面が真っ暗…バックアップ無くデータまっさら…お先真っ暗(笑)


と、落ち込んでいる時間は無い!
パソコンが無ければ勉強も出来ぬと思い、早速、ビッグカメラ新宿西口店へ急行!


私、どんだけ時代から乗り遅れていたんだろう〜ってくらい、
パソコンが進化していてビックリしてしまいました(汗)


だって、最近のパソコンってハード一体型だというのを、その時に初めて知ってしまったのです!(恥)


私がこの度ゲットしたのは、NEC VALUESTAR N


後日郵送なんて待ってられない!と思い、10kg近くある箱を手で持ち帰り、何とかネット接続まで完了!


あとは、各ブラウザ入れて…AdobeのCS5のソフトを購入してインストールして…まだまだやること盛りだくさんです。