会社での提案用に方法を調べてみました。

お得意先様に、一斉に自社システムでできることや、活用方法など、
フォローする意味を込め「●●●通信」的なメールを配信すれば、
問い合わせの電話も少し減るかなぁ〜と思い、HTMLメールの送信方法を
調べてみました。


HTMLメールは各環境によってレイアウト崩れが起き、なかなか作成するのが難しい、
との記事が多かったので、ご厚意に甘えさせていただき、
35種類ものテンプレートをダウンロードできるサイトを利用させていただくことに(笑)


HTML Email Templates

そして、送信方法はいつもお世話になっているコリスさんを参考に。


隙間を見つけてひな形を作って、社長様へ提案をしてみたいと思います♪