のんびり有給満喫中

上司がいいと言ったので

今日は午後に少〜しだけ用事があったので、まえもって上司に午後休の申請をしたところ
『そんな中途半端なコトしないで、休んじゃえば〜』とのお返事が。
"居ても居なくてもあんまり影響ないでしょ〜"と耳障りなコトが聞こえたような気もしたけど…
そんなのサラッと流して、そう言って頂けるなら〜♪と思い切ってお休みにしちゃいました^^


と言うことで、午前はもう2年近くも続いているヨガをしにジムまで行ってきましたー!
今日のヨガは『BODY HEALING』と言うヨガで、ピラティス太極拳をmixさせたものです。

音楽に合わせながら、休みなくゆっくりとした動作を連続させていくのですが、
これがまた頭も心も真っ白になってメチャクチャいいんです!!!
終わった後は、程よい疲れとスッキリ感が味わえます。
日頃お仕事に追われていたりすると、常に頭の中でアレコレ考えてしまっているかと思うのですが、
それがリセットされるので、マイナスの要因を全て置いてこれる感じです。

これが1番のオススメです★

本日のランチ。『ジャイ ヒンド』のインドカレー