本日実質1日目☆

授業は19:00〜22:00までです。

本当は本日の授業内容や感想などを残したかったのですが、
22時までの授業と言うことで、家に早くても23時に到着し、
それからパソコン立ち上げる気力は残っていないだろうな〜と踏み
今夜の授業に挑む気持ちなんかを残そうかなと思います^^


IllustratorPhotoshopユニット1回目
Illustrator基本操作1
11/30の授業内容は

だそうです。


もうかれこれ10年前の話になりますが、今の職場に来る前は土木設計の会社で働いていました。
その当時、まだ社内でIllustratorがあまり使われておらず、本を見ながらコツコツ勉強したのを思い出します。

が、しかし…もうそれは10年も前のコト。
それ以来一切触れていないのでうまくいくか少々不安です^_^;

とにかく一つでも何か多く吸収していきたいと思います♪