フラッシュメモリーの旅。

今日もお天気が良かったので

お散歩がてらお買い物へ行きました。

この間の授業で先生がフラッシュメモリーが後に必要になってくるとおっしゃっていたので、
どうせ必要になるならと思い、早速見に行ってみることにしました。


今まで必要に迫られなかったせいもあり、その類の物が置いてあるコーナーへ
足を踏み入れたことがありませんでした。
いざ行ってみると……って言葉が出なくなるほどの種類の多いこと(>_<)
ん〜確か先生は、1GBもあれば充分と言っていたハズと思い『1』の文字だけを頼りに
よさげなのを選別することにしました。


苛立つ娘を傍らに、散々悩んで決めた商品をいざレジへ。
すると、『あぁ〜こちらの商品は4GBしか在庫がございません』と店員からの返答。
うぅ〜4GBなんて未知の世界。
こちらはセキュリティーがしっかりしてますよー!なんて他のものも勧めてくれましたが
見た目がイマイチ。


もう最後の方はよくわからなくなったので、かわいくて珍しいモノにしよう!
と思い、SONYPOCKET BIT MINI と言う超ミニ型のモノにしてみました^^
いざ持ってみると実際に使う日が待ち遠しくなります♪

今日の成果