私はメーカーの派遣社員

私が派遣されている会社はメーカーで、ネット通販でもヨク商品が売れています。
そんな中、ウチの商品をネット販売して頂いている得意先のホームページをのぞいてみると、
更新すら商品もだいぶ古いものがのっている始末。
話を聞いてみると、どうやら何年か前に辞めてしまったウチの営業さんがそのページを作ったきりだったようです。
その当時、その方にそんな手に職があることも知らずもっとお話しておけば良かった〜なんて後悔したりして^_^;


さぁ、そこで頭を抱えた上司が『きみできないの?』と…。
誰にでも出来る単純なモノと思われているようで(汗)


『ん〜実は今学校に通い始めてましてぇ〜でも今は出来ないわけでぇ〜また半年後位にはどうにかなるようなならないような〜』
と実に曖昧な返事をしていたら、これは使える!
と思ったらしく、結局まとまった結論は『半年後まで放置!』
いいんでしょうかこのやる気の無さ…。


一刻も早くここを去りたいなと思った瞬間でした(笑)