復習してみました。

昨日の授業では、イラストのトレースでかにの持っている缶の着色の仕方が
予習では分からなかったので、ソコを先生に教わり問題がスッキリ解決し、
(↓こんな感じに描けました↓)

そして複合パスやクリッピングパスと言う機能を習い、
空の写真を好きな図形にくり抜いたりしました。


普通に歩いているだけでもシンメトリーのものはないか?
なんか描けそうなマークやイラストはないか?
使えそうな素材はないか?
と怪しげにキョロキョロしながら歩いているこの頃。


そんな中、週末恒例のウォーキングをしていたらフト目に入ったのが
地面にキレイに敷き詰められていたイチョウの葉っぱを発見!
早速携帯を取り出しカシャッ!


この季節感いっぱいの素材を使用し昨日の復習してみました。
うまく画像が貼り付けられませんでした。が、こんな感じにつくってみました。