展示会開催

暇で暇で逆に疲れました^^;

12/8・9の二日間会社主催の展示会がありました。
私は9日の日曜日だけ受付嬢として行ってきました。


うちの会社は年に2回こうした展示会を開いているのですが、
その度に受付で借り出されるのでようやく慣れてきたので
内容は問題ないのですが…まぁ〜客人の入りの少ないこと少ないこと(呆)
椅子に座っている時間のほうが長く、楽は楽だったので良かったのですが、
何故か座っているだけで肩が凝ってしまいました。
慣れない営業スマイルのしすぎだったのでしょうか〜


今日は早く帰ってバブの風呂につかろう〜♪
なんて思ってましたが…魔の飲みのお誘いが>_<
と言いつつ、一つ返事で『行きまーーす!』

ん〜やっぱりお酒はやめられません!!!