娘の足に大きな水ぶくれがぁ〜>_

可哀想な事に寝ている間の出来事です。

朝起きてビックリです!

『ままぁ〜足が痛いぃ〜』と訴えてきたので何かと思い差し出された足を見ると、
ひえぇぇぇ〜直径4cmくらいのパンパンになった水ぶくれが出来てました!


ビックリして何か変なものはいじってないか、葉っぱとかに触れてないかなどなど
聞いてみたのですが、答えはNo。
???と思い辺りを探っていると…もしや!
と思い布団をはぐと、あった!原因はお前か!湯たんぽか!


大人でもそうなんでしょうが、子供だと余計高温に長時間触れていても
就寝中は起きたりしないんですね。


本人は本当に痛いながらも、大きなガーゼを貼られ病人気分で常に具合の悪そうな
フリをしています^^
そうなんです。ウチの子健康優良児で風邪も滅多に引かないんです。
だから、たまには手厚い看護でもして甘えさせてあげようかな〜♪


ちなみに最近の湯たんぽは進化してます。プレゼントにも良さそうですね☆