ヨガストレッチ中→グキィィーーッ!

メチャ痛いです。叫びました。

娘はおびえる目でコチラを凝視。

最近右肩の凝りを覚えていたのですが、温めたりマッサージすることなく放置していました。
したら、キマシタ!右肩からの逆襲が>_<
腕立て状態から腰を高く上げ三角の体勢に移動した瞬間、激痛が走りました。


五十肩のように腕が肩より上に上がらず、非常に不便です。
シップの香りに常に囲まれ…なんだか異常に歳を重ねた感じがしてしまいます(ため息)

あぁ〜今夜は女だけの忘年会なのに…シップ女として登場しなくてはなりません(泣)

イラスト練習オリジナル編。

こちらネコの親子。
色々な機能を使用してみました。


こちらも色々な機能を使用して、お手本を真似てマイロゴを作成しました。
ん〜でも外周の路線模様は違う色にすれば良かったと後悔。
なんだかゴテゴテです。