女三十路会@西麻布

朝まで飲みました。語りました。

ウコンの力摂取も虚しく。

今朝も案の定二日酔い。。。
夜の7時から朝の4時まで飲み続けました。
8割はビールでした。お腹チャポンチャポンです。
メタボ決定ですT_T


昨夜の会場は西麻布にあります『燈花』と言うお店でした。

店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気で、階段がアチコチにある迷路のようなお店でした。
(実際帰りに出口にたどり着くのに時間かかりました)
席は個室で一部屋一部屋仕切られていたので、周りに気遣うことなく大爆笑トークし放題でした^^


店の雰囲気は最高だったのですが、店員さんがギャル君ギャルさんが多くてなんだかもったいなかったです。
今一度社員教育の徹底を!とデモでも起こしたいくらいでした。


今年もあと半月ばかりで終わりますが、仲の良いお友達との時間はとても貴重でした♪
いい年忘れが出来ましたぁ〜☆


♪カンパ〜イ♪ あっ怪しげな目がっ!