Photoshop…チト難しい(汗)

一通りやってみました。

『魔法の杖』(a magic wand)
Wを押すだけで選択範囲ツールが現れる、まさにマジックなツールを習いました。
昨日は疲れなのか、授業後の用事に気をとられていたのかあまり授業に集中できず、先生の説明を聞いていても
いまいちピンとこなかったので(先生スミマセン^^;)早速今日は復習タイムを作りました。


しっかり落ち着けばなんとかクリア出来る内容でした(ホッ)
と言うことで、以前に娘がコレクションとか言いながら引っ張り出してきた人形たちの写真で加工してみました。

これからはいつも撮らないような視点で写真を撮ってみたいと思います^^