午後から晴れてきました。

初主演作鑑賞してきます。

この度

地元の同級生の弟さん(元ジャニーズ)がミュージカルの初主演を踏むことになりました!
コレはじっとしていられないと言うことで大勢で鑑賞しに行くことになりました^^


題名は『君に捧げる歌
(ちなみに左側が友達の弟です。)
場所は池袋芸術劇場小ホールです。


ジャニーズを辞めてしまったと聞いてからその後何をしていたか詳しく聞いていなかっただけに、
主演踏むまでになっていたので正直ビックリしました。地道にコツコツ努力をしていたんでしょうね。

まだまだ若くイケメンな彼をおばちゃんおじちゃん達で精一杯応援してこようと思いま〜す!
感想はまた後日ぅ〜^^