素敵な舞台でした。『君に捧げる歌』


演技・歌・踊り全て最高!

総勢20名。

池袋の東京芸術劇場までみんなで応援して来ました。
そうソコはIWGPこと、『池袋ウエストゲートパーク』!
少し早めに行って公園を散策してきました。


駅前噴水

そして、いざ会場へ

会場内は小ホールと言うことなので、さほど広くないよう。でもその分前から3列目ということもあり役者さんが近い近い。逆に恥ずかしいくらいでした。

正直あまり期待はしておらず、友達の弟が出演するからと言う理由で観に行った訳ですが、もうコレが最高でした!
ストーリーはともかく、主役を踏むだけあって完璧な仕上がりでした。
テレビでそこそこ名の売れているアイドルなんかのモノに比べたら、はるかに舞台を数こなしているだけあって
本格的なものでした。
元ジャニーズで少年隊の東に憧れてその世界に飛び込んだだけあって、身のこなしがまさしくヒガシでした^^

公演終了後数多く送られていたお花の札をチェックしていたら…あっ!
スゴイ!美輪さん美川さん…そして何故かガッツ!

友達に聞いてみたところ、ご両親の方に御交流があるとのこと。


何事にも影響されやすい私は、すっかりダンス始めたいモードに(笑)
まぁ〜案の定友達たちには、またぁ〜と呆れ顔をされましたが。


弟さんのブロマイド