勝手に作成しました。

頼まれてもいません。実際使用もしません(笑)

久々にIllustrator

実際、本日地元の忘年会があるんです。


例えば本当に案内用のチラシを作るよう頼まれたら、こんなものを作るだろうな〜と想定して、お遊びで作ってみました。こんな感じ。


私の地元は、杉並・新宿に隣接しているのどかな地域で、夏にはおみこしをみんなで担いでしまうほど仲の良い関係です。そんな仲間が今夜は集まるので、まぁ〜毎回ですが店内は大騒ぎ。
店長さんが直々に出てきて『お客様〜もう少々お声を小さくぅ〜』なんて言われるのは日常茶飯事。
はい。同級生と言うことは、みな三十路組。
いい年して何やってんだかねぇ〜なんて言いつつもナンダカンダ楽しいんですよね>_<


今夜は皆さんに癒してもらいに行ってきま〜す♪