いよいよ12月31日。

2007年も終わろうとしています。

それにしても毎日毎日お笑い番組だらけ

って嫌じゃないんです。めっちゃ嬉しいんです>_<

今夜は大好きなダウンダウンの笑ってはいけないシリーズも放映されるし、今夜からお正月三が日はお楽しみがいっぱいです♪


さて、昨夜の地元の忘年会で話題になったのですが、三十路の私たちは来年から3年間厄年が続くのです。
同級生の女友達はみな次女なので、姉たちの厄年エピソードを知っているだけに少々ビクついています>_<
お祓いの玉串料ははずんだ方が良いのか?などを話してきました。

そんな話をしていたからでしょうか〜昨夜の夢は深くて広〜いプールで泳いでいたら
波に飲まれて溺れ死んだと言う内容でした(泣)
初夢でなくて良かったとつくづく思った朝でした。気分が悪いのに変わりはないですが(汗)


昔から初夢は『一富士二鷹三なすび』と言いますが、実際に見て幸せになられた方はいるのでしょうか^^
今年の初夢は、正夢で宝くじ大当たり!なんていうのがいいですね♪

皆様にとってヨイ大晦日になりますように☆

忘年会会場。

友達の弟さんが店長さんとして活躍している焼肉屋さんでした。