あぁ〜ハズカシイ

それは午前中の忙しい中の出来事。

朝から何かと仕事に追われ多少のパニックになっていた最中、一本の電話が。
元気に電話に出てみると、いつもお世話になっている陽気な配送のおじ様からでした。


そのおじ様は電話に出る度に楽しくお話してくれる方なので、あぁ〜どうも〜という具合に会話が始まり、また今年になって初めての電話ということもあり
おじ様の方から『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。』と丁寧に言ってくださいました。


私もそれに応えなくちゃと思いキチンとご挨拶…と思っていた私の口からは
『今年こそよろしくお願いします!』
どんだけ上目線なんですか(汗)


キャーーと思いスグに訂正しようとしたのですが、おじ様はそんな事には気づかず『いや〜いつもいい声だね〜』なんて次の会話にシフトしていました。
とりあえず、ホッ。


でも顔を上げてみると周りの営業さんたちはニヤニヤ笑っており、またか〜という顔をしていました(笑)

そう。こんな事はしょっちゅうなので皆さんはダイブ免疫が出来ているようです。
うん。皆さんイイ方で良かった〜と思った瞬間でした。


さぁ〜午後からはいい間違えしないようにがんばらなくっちゃです^^