本日のメニュー

Photpshop基本操作2

  • クイックマスク、フィルタ操作
  • レイヤー効果
  • ペイントツール

以上です。


今回は年明け初と言うこともあって、とても楽しみです♪
でも、お正月休み明けで頭がまだのんびりしているので、先生の言うことを一つももらさず聞き取ることに集中したいと思います!

娘との共同製作のお約束10箇条。


娘はこの休みでだらけすぎたのか、学校が始まってもまだその雰囲気が抜け切れず(やっぱり私の子ですね^^)支度やら生活やらがもうメチャクチャで…。
なので、これ守ろうね〜と半ば強引に作ってみました。


製作後フト思ったのですが、わざわざIllustratorでなくても良かったかな?(^_^;)いやいやお勉強です!わざわざ使わなくちゃです(笑)