自社ビルとは名ばかりのこの会社。

暖房がきかないので社内は外にいるのとほぼ同じ。

手足は冷え午前中いっぱいはかじかんで字も書けません(T_T)


2年ほど前に改装工事をし、内装はどうにかキレイに。そして新しい冷暖房機も導入されしばらくは快適でした。
だけども、だんだんとその暖房たちも言うことを聞かなくなり…今では何故だかウチの営業所の上の暖房が使えず、拷問としか思えません(笑)


今朝もこんな状態で身体に何か起きたら労災はおりるのか?なんて会話になってしまいました。
六本木ヒルズとまでは言いません。せめて!せめて普通にお仕事できるくらいの温度設定の中でお仕事をさせてください!と陰ながら心の中でうったえていきたいと思います^^

ちなみに夏もほぼ外と同じ体感温度です(地獄)