東京アパッチVSライジング福岡

bjリーグプロバスケットチーム

無料観戦に見事当選!

実は今回で2回目の観戦です。


東京アパッチVSライジング福岡


前回観に行ったとき、Live感が良いしスピード感もありとても面白かったのです。
ですから今回当たったときはとても嬉しかったです♪


今回アウェイとなるライジング福岡にとっては寂しい場内でしたが…後半戦残り6秒というところで、福岡側が2ポイントリードしていました。
しかしまさにドラマのような展開に!
なんとわずか残り6秒にアパッチがシュートを決め同点へ!


延長戦となり5分が与えられ、選手も観客もヒートアップし1番の盛り上がりとなりました。
両チーム譲ることなくシュートを決め合い、ますます行方の分からない試合となりました。
最後にはアパッチが得点をバシバシ決め見事勝利しました!


当初はどちらかを応援しよう!などと決めていなかったのですが最後には東京アパッチを精一杯応援している自分が…^_^;
いや〜久々に感動してしまいました。
やっぱりがんばっている姿って見ていて気持ちがいいものです。
しかもバスケとくればやっぱカッコイイですね>_