本日のメニュー

webスタンダードテクニックユニット

web画像/コーディング/
  • webカラー
  • GIF画像の書き出し
  • コーディング/リンク
  • コーディング/データテーブル

以上。


今日はイラストレーターでイラストを描くと聞いていたのに、すっかり忘れて家で描いてくるのを忘れてしまいました。夜までに何を描くか考えておかなければ^^;


そう言えば先日、独立して個人でグラフィックとwebのデザイナーをやられている方とお話をする機会がありました。
決して上目線的な話し方をされる方ではなかったのですが、学校なんて行かなくったってなんとかなるもんだよぉ〜と言われてしまいました。


何だか今の私はそれを聞いてモチベーションが下がるというか…凹むというか。
とは言ってもそんな気持ちは寝たら消え去りましたが(笑)


そうです。ある程度の導きがないと私には無理です、きっと。
なので?私の頭はこんな感じ。