三日酔いだったからか?

イマイチ元気が出ない中挑みました…

が!
一度始めてしまったらもう止まらない!>_<
途中からアドレナリン放出で"快"の状態で楽しかったです♪


今回は"ベンチ"という技?で棒を使用してのトレーニングが多めでした。
本来は重りをつけて使用するのでしょうが、私にはまだまだソコまでの体力は無いので重り無しです。
とは言ってもその棒だけでも7KG!腕がプルプルです。
このまま続けたらボディービルダーになれるかな?なんてありえない夢を抱きつつ続けていきたいです^^

もう4回目なので今までのトレーニングで感じたことをまとめてみました。

  • 化粧のりが抜群に良くなった。
  • むくみにくくなった。
  • 手の冷えが少し解消された。(痛くなるほどには冷えなくなった)
  • 髪がサラサラになった。
  • 力こぶが硬くなった。
  • 体重が数グラム増えた…(筋肉のせい?)
  • けれど大食いしても翌日にひびかない!

以上!


沢山の効果にビックリ!
最大の目的の体重減少はまだまだ先のよう^^


でも先生はいつも楽しく会話をしてくれ、根つめた雰囲気ではないから楽しく続けられるのかもしれないです。
今回は会社近辺の美味しい飲み屋の話になり盛り上がりました。


と同時に、会社の隣駅は『高田純次』の生まれ育った場所だと言うのが判明したので会社のみんなに教えてあげようと思います♪