たまおクラブ定例会。

@新宿3丁目。

ほぼ月1回のペースで開かれている、女だけの飲み会が昨日開かれました。


昨日の開催地は、テレビにもよく紹介される韓国料理『チェゴヤ


辛いのだけれど甘みもあって、とっても美味しかったです!
辛いのが苦手な方にはちょっとツライお食事となるでしょうが、是非一度足を運んでみてください♪


私たちの会は女だらけともあって、まぁ〜ヒドイ(笑)
よく食べるは飲むは大爆笑だはで日頃のストレスは確実に解消されます。


昨日もしょっぱなからユッケジャンクッパを頼んでしまい…
『あぁ〜コレご飯入ってたんだぁ〜。まぁ〜いっかぁ〜またシメ頼み直せばぁ〜。』
と炭水化物の登場回数は、他のテーブルに比べはるかに多いのです。


とまぁ気づけばこんな状態に。ふぅ〜。


だいたい、悩める三十路会のテーマと言えば殿方の話になるわけで、昨夜もよく当たるタロット占い師がいると盛り上がりました。
と言うことで来月、3月の定例会は『占いツアー』に決定です!